11月28日(土) 令和2年度 全国合同フォローアップ研修in神戸

11月28日(土) 令和2年度 全国合同フォローアップ研修in神戸

【コロナに負けず、恒例全国合同フォローアップ研修開催!】
新型コロナの脅威は未だ消え去ってはいませんが、これからは感染にはしっかりと対策をしながらウイルスと共生して、やるべき事はやる選択をする時代に入ったと思います。
今期の一般社団法人職人起業塾は全国で開催していたオープンセミナーを取りやめ、参画企業向けの人事制度改革のWSや卒塾生向けのマネジメントWSなど、今まで我々に関わって頂いた方々に対してより深く、質を高める研修、サポートを行なってきました。

そこから改めて見えた事は、同じ理論を学んでも、実践できている人と、元の木阿弥、研修の受講が効果を発揮していない人とに別れてしまっている事、そしてその差は決して大きなものではなく、ほんの少しのキッカケの有る無しだという事です。

職人起業塾の卒塾生の皆様は業界内でも稀有な、マーケティング理論を学び、理解した建築実務者です。その気になれば大きな成果を叩き出せるポテンシャルを持っています。実際、最近は卒塾生から会社の未来を託されて、経営者、経営幹部に昇進する人も続出しております。「最近はいまいち、できていない、」と思う人はもう一度、心に火を灯しに、「今も最終講のテンションを保って、頑張ってます!」と言われる方はさらに最新の情報と、同世代の仲間の活躍を間近に見て更なる刺激を得られる場に身を投じてください。

現在、Gotoキャンペーンで旅費も大幅にディスカウントされているので遠方から神戸にお越しになるには今年は大きなチャンスです、宿泊される方は大工道具のメッカとも言われる新神戸駅前の竹中大工道具館も是非立ち寄るスケジュールを組んでください。
一人でも多く、皆さんとお会い出来るのを心から楽しみにしています。

日時:2020年11月28日土曜日 14:00〜20:00
場所:マーカススクエア神戸

 

お申し込み・お問い合わせ

一般社団法人職人起業塾
TEL:078-381-5884
FAX:078-330-8898
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通5-2-19-503(MYU)