7月17日(水) 第71回【元祖】職人起業塾&波動セラピー&テラスbbq

7月17日(水) 第71回【元祖】職人起業塾&波動セラピー&テラスbbq

【原理原則系マーケティング理論実践の無料勉強会】

◆7月のテーマはLife style スキームです。
マーケティングとは自社独自のマーケットの構築に他なりません。先ずは売り上げの基礎となる顧客生涯価値(ライフタイムバリュー)を引き受ける仕組み(スキーム)を作るべきですが、顧客に一生付き合ってもらうにはライフスタイルへの理解とお互いへの共感が必要です。今回は顧客のライフスタイルへの提案を切り口に卓越性を考えてみます。

◆夏もそろそろ本番になったと言う事で、勉強会はテラス開催、懇親会もテラスBBQとします、会費は2000円、差し入れ大歓迎です、よろしくお願いします。(笑)

◆今回も19時スタート前の時間を利用して希望者には波動セラピーを受けて頂けます。人数限定、予約制となっておりますのでご希望の方はお早目にお問い合わせください。また、「セミナーは懇親会参加へのチケット」と言われるように真の学びは懇親会にあり、勉強会終了後は懇親会で盛り上がりたいと思います。合わせてご参加ください。


◆概念を学び実践に落とし込むことで知恵や哲学を創成する
厚生労働大臣認定を受けた有償研修事業『職人起業塾』の元となっている原理原則に基づいたインバウンドマーケティングに特化したすみれ建築工房本社開催の参加無料のグループコーチングスタイルの勉強会です。

◆「ビジネスは仮説と検証の繰り返し」とよく言われますが果たして本当にそうでしょうか?
全てがめまぐるしく移り変る今の時代、検証の結果が正しかったからと言って、未来永劫に再現性があるとは限りません。むしろ、あらゆるものはすぐに陳腐化し、次の仮説を立てなければならないのが今の時代ではないでしょうか?
◆そんな混迷を深める時代に振り回されない指針を持つ事で、仮説と検証の繰り返しから脱出し、原理原則、真理をベースにした確実に顧客満足を積み重ね、生涯顧客を創造することでビジネスモデルの構築を果たせると考えています。

◆現在、時代は大きな変化を迎えています。18世紀の産業革命を凌駕する情報革命の真っ只中の激動の時代に生き残るには残念ですが今まで通りでは生存出来る可能性は非常に低いと言わざるを得ません。

◆職人起業塾では、原理原則に沿ったマーケティング論を基礎から学び直し、ビジネスに落とし込み実践することを目指しています。
職人に限らず、ありとあらゆる職種の方にも応用が効くマーケティングの基礎知識の習得、マーケティングマインドを持って実践に生かすことに特化したグループコーチング形式の勉強会です。
新しい時代のマーケティング手法、インバウンドマーケティングの基本的な考え方をグループコーチングのセッションを通して学んで頂きます。ご興味のある方はお気軽にご連絡を頂ければと思います。

 

参加費:無料
直会費:@2000円 テラスBBQで盛り上がりましょう!

※非公開グループのメンバー以外で参加ご希望の方には事前資料をお送りしますので、fbのコメント、参加申請、メールフォームからお問い合せ下さい

お申し込み・お問い合わせ

一般社団法人職人起業塾
TEL:078-381-5884
FAX ⇒ 078-330-8898
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通5-2-19-503(MYU)
https://www.shokunin-kigyoujyuku.com/お申し込み/

https://www.facebook.com/events/232340610983794/

 

※駐車スペースは社内にもありますが、満車時はコープこうべコープデイズ神戸西の駐車場をご利用ください。
24時間以内でしたら最大300円にてご利用いただけます。
https://www.google.co.jp/maps/place/コープこうべコープデイズ神戸西/@34.6705521,135.0248507,17z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0xf61bc661988ec825